【かき氷】はいむる珈琲店@武蔵小山

店名:らーめん&かき氷 はいむる珈琲店 最寄り駅:武蔵小山駅 397m
お休み:月曜日 不定休日あり

 

らーめん屋さんが創るふわっふわ&“シュワシュワ~”のエスプーマが魅力的なかき氷

 

“今度はどこのお店に行こうかな?”と、instagramでの投稿を眺めていたら
とってもほわっほわしているかき氷を見つけ“食べたい!”となったはいむる珈琲さん

まんまるとしていてボリューム感がしっかりあり、かわいい色味のかき氷が特徴的

お店に入ると先にメニューを注文を受付でしてお支払い
ホッカイロもおまけでもらえて嬉しいお心配りに温かい気持ち

今回は初訪問だったのですが、2017年クリスマス氷第3段の “ベリーベリークリスマス ¥1,069” を注文。

f:id:okuhara1990:20171209203223j:image

f:id:okuhara1990:20171209203229j:image 

!?!?!?!?

ひと口食べて、とってもとってもびっくり
かき氷なのに口の中が “シュワシュワ~” って!!!

ラズベリーをたっぷりと使っているキレイなピンク色のエスプーマが
スパークリングエスプーマになっていて“シュワシュワ~”としているみたい

一番上にはハチミツとクリームチーズを使ったホイップ
中には生のイチゴとブルーベリーがたっくさん入っていて…しあわせ。

キラキラと金箔もあってすごくクリスマスを感じる一杯
初めての訪問でしたが、クオリティの高さとかわいさに心打たれました

かわいいだけではなくて、中身もおいしいなんて…ズルい。

はいむる珈琲店 03-6451-3768
東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13169411/