【かき氷】みなと屋@笹塚

みなと屋
“ふわっとろっ”なアツアツたこ焼き
そして、ひんやり冷たいかき氷のお店

笹塚駅から十号通り商店街という賑やかな商店街の中にある“みなと屋”さん。

ガラス越しでたこ焼きを焼いていて奥はカウンターとテーブルのお席があり
たこ焼きメニューだけではなく、通年でかき氷が味わえるお店でもあるんです◎

今回は大好きな “かぼちゃ¥850” を注文。

f:id:okuhara1990:20171210145744j:image


このかぼちゃのかき氷が本当にとっても濃厚で初めて食べたときにえらく感動しちゃって、
“こんなにかぼちゃのかき氷って美味しいんだ!”って初めて思えたのが、みなと屋さんのこのかぼちゃのかき氷だったんです。

今でもメニューにあると必ず食べたくなっちゃう一杯

みなと屋 03-6383-3120 東京都渋谷区笹塚2-41-20 岡田ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13154898/