【めん類】あいはらや@新高円寺

店名:あいはらや 最寄り駅:東京メトロ丸の内線新高円寺 徒歩3分
営業時間:11:00~26:00 お休み:月曜日

夜遅くまで営業している駅から近いラーメン屋さん

 

新高円寺駅を青梅街道沿いに歩くとすぐにあるあいはらやさん
夜遅くまで営業しているので不規則な生活リズムの方にも優しい

本当によく行くお店のひとつで個人的に味玉の煮加減や濃いめの味付け
つけ麺のドロドロのスープがたまらなく大好きで深夜に行っちゃうんですよね

今年に入ってから店内改装をしてとても明るくキレイになってました
が、以前は二週間に一度は必ず行っていたのですが、改装後は行けてません。

本当によく行くお店だと逆に写真があまりなく去年くらいに食べたまぜそばスペシャル ¥800” …だと思う。 

f:id:okuhara1990:20171210145257j:image


あいはらやさんはネギがたっぷりとのっていて麺も家系的な麺ですごくおいしい
兎に角、味玉の煮加減が本当にトロットロ~で最高なので、ぜひ食べてみて頂きたい

あいはらや 03-3315-5455
東京都杉並区高円寺南3-3-3 土田ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006599/