【かき氷】みなと屋@笹塚

みなと屋
ほわっほわ、とろっとろ、あっつあつ
つめた~いとあったか~いなお店


笹塚駅から歩いて5分ほどの場所にあるみなと屋さん。
かき氷はもちろんですが、たこ焼きや明石焼きも作っており、つめた~いかき氷とあっつあつなたこ焼きを一緒に楽しめるのがとっても魅力的なお店なんです◎!

みなと屋さんに行くと必ず、かき氷だけではなくたこ焼きも…
ついつい食いしん坊を発揮して食べちゃうんですよね。笑

“柿” と “たこ焼き(6個)” を注文。
※食べることに夢中でお値段すぐに忘れちゃいました!

f:id:okuhara1990:20180207135100j:image

柿のかき氷は注文をしてからミキサーで柿蜜を作っているようで、
とってもフレッシュで柿の味がぎゅっと濃縮された味わいでそのまま柿を食べているような感覚でした!

そして、
つめた~いかき氷を食べて冷えた身体をとろっとろのたこ焼きで温める作戦!

f:id:okuhara1990:20180207135107j:image

ふわっふわ、とろっとろ、あっつあつ~でめちゃくちゃ美味しい!
ほわほわの焼きたてたこ焼きを食べられる“幸せ”!

美味しいかき氷とあっつあつで美味しいたこ焼きをいつもありがとうございます◎

みなと屋 03-6383-3120東京都渋谷区笹塚2-41-20 岡田ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13154