【かき氷】雪うさぎ@駒沢大学

雪うさぎ
お仕事終わりにも行けちゃう
ボリュームも満点なかき氷屋さん


桜新町駅または駒沢大学駅から歩いて行けちゃう距離にある雪うさぎさん。
新作のかき氷の見た目がとってもかわいくてボリュームも満点◎

数年前に初めて雪うさぎさんに行ったときに注文したのが“ずんだクリームチーズ¥900” と “かぼちゃキャラメル¥900” を注文。

f:id:okuhara1990:20171210145958j:imagef:id:okuhara1990:20171210150009j:image

初めて雪うさぎさんで“ずんだ”のかき氷を食べたのですが…
びっくりするほど枝豆とクリームチーズが合うことを知れて夢中でパクパク

かぼちゃとキャラメルは定番の組み合わせだけど、
ボリューム満点でもぺろりと完食しちゃう美味しさ!

雪うさぎ 03-3410-7007 東京都世田谷区駒沢3-18-2
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13169308/